ブログ Blog

2022/06/04 17:30

こんにちは。


合同会社ニコまるの岡村と申します。


弊社では、シンガポールのSCUBE GIFT PTE. LTDの日本総代理店としてSWANZブランドを日本で販売しております。

2020年にクラウドファンディングサイトMakuakeでKOKOROフラスクを紹介させてもらい、2021年にKOKOROフードジャー、NEST CUPのプロジェクトをさせていただきました。

その結果、多くの方にご支援をいただく事ができました。
ありがとうございます。


今回、日本での公式オンラインショップを立ち上げる事ができました。




SWANZの商品の特徴は”磁器”です。
これは今までにないとてもユニークな商品です。


通常、水筒はステンレスで出来ています。
ステンレスのため、金属臭が嫌だったり、ボトル内の飲み物の味や香りが損なわれる事もあります。
そして、長く使うことで金属部分が溶け出すという事もあります。


その点、磁器はそのような事がありません。
どんな飲み物や食材を入れてもらっても味を損なうことはありません。
毎日安心してお使いになる事ができます。


もちろん、商品が重たい、大きいという声はいただいておりまして、
その点に関してはメーカーの方も十分承知しております。

今後の課題であることは間違いありません。


今後は、皆様からのお声を商品に反映させ、
一層使いやすい磁器の商品を日本の皆様にお届けできるように
メーカーと共同して取り組んでいきたいと思います。


何かご質問や、ご相談がある場合には
SWANZの公式LINEの方に問い合わせてもらえればと思います。

今後ともSWANZの商品をどうぞよろしくお願いします。

SWANZ日本総代理店
合同会社ニコまる