ブログ Blog

2023/08/24 11:36

こんにちは。

Ohayo Bentoに関してのメールをいただきましたので紹介したいと思います。

------

ご返信ありがとうございました。

本当に、洗いやすいですね。
陶器本体はもちろん普通の皿と変わらない扱いやすさですし、
シリコンの蓋のほうも、パッキンの取り外しなどの面倒もなく、スポンジや手が届かないところがなく、洗いやすいのに清潔を保てそうで、
日々の手入れが苦になる普通の弁当箱とは、だいぶ感覚が違って、ラクだ、と感じました。
Ohayo Bento初日は、匂いのきつい焼き塩サバ弁当にしました。匂いが残ることなく上手に洗えました!

本体の白い陶器、弁当箱としてだけ使うのはもったいないので、紹介されてたように蒸し物を作るためにスチーマー代わりに使ってみて、空気の弁があるからすごく便利でした!
ごはんも、2合炊いてみましたが吹きこぼれたので今度は1合で炊いてみようと思ってます(炊飯目的で購入したわけではないので、実験的にやってみたいだけなのですが(笑))
あと、冷奴とか麻婆豆腐とか入れて食卓に出す器としても使ってみたら、なんかサイズ感やカタチがちょうどよくてステキでした!

弁当がない休日も休ませてあげられなそうでかわいそうですけど(笑)、
弁当箱として、器として、調理器具として、これから出番が多過ぎなくらいに使うことになりそうです。

下手な長い文で申し訳ございません。
まだ初心者ですが、私もこのお弁当箱がすごく好きになりました。
素敵な商品をありがとうございました。

----------------

以下にそのメールのキャンプチャーを添付します。

Ohayo Bentoは実際に使ってもらうとわかると思いますが、洗いやすいと思います。

ぜひ、Ohayo Bentoを使ってみてくださいね!